久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月24日】の記事

いっつも、そう・・・

その他 2010/03/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は
春を通り過ぎ、夏がきちゃってます~

今日の天気

あつ~い・・・・・・

今すぐ、海に飛び込みたくなる位
気持ちのいい天気となりました☆

しーかーし・・・・

そんな今日は、お客様をお送りするのみ

最近いっつも、そう・・・・

皆さんがお帰りになる日が一番、いいお天気。
今日、関東にお帰りになった
リピーターKさんも

『羽田は気温9℃だっていうから・・・』

と、この夏のような久米島で長袖長ズボンっ!
汗が止まりません~(笑)

気温差で、お身体壊さぬよう
気を付けて下さいね~
と、無事にお見送りしたらあとは
事務仕事やら雑用やら、お掃除やら・・・・・

つまり裏方的なお仕事です~。

そして、海のない日の恒例と言えば・・・・・

もう、ブログ愛読者の皆さんならご存知ですよねっ

そう、ランチ写真~

最近、リピーターの方からも
『明日から(海がないから)またランチ写真だね~』なんて
言われる程、浸透してきております。

そんな今日のランチは
久しぶりに『中華』に行ってきましたよ

中庭(?)らしきところには
お花や鉢植えがたくさん

ひなたぼっこ

光合成してるね~
今日は光合成日和だもんね~

ボーーっと外の景色を眺めているだけで・・・・幸せ~
いい天気だな~・・・・癒しだな~・・・・

なんて待っていると、
きました、きました~

ランチ1

こちら、ラーメン+チャーハン+からあげが付いた
欲張りセットですっ
ここのからあげは絶品ですよ~
大好きですっ

そしてこちらは~

ランチ2

豚キムチチャーハンセット☆
ほどよく辛く、これまた絶品でした~。
いと、美味しっ!でした~

うーん、またダイビングショップらしからぬ
ブログになってしまいましたね~・・・・

・・・・・・・・ま、いっかっ

久米島の旬な情報(美しい景色とかね)や
今までベールに包まれてたスタッフの私生活まで!?
これからもどんどん紹介していっちゃいますよ~

こらー

最後のやつはいらないって

言ったの、誰だーーー

確かにそうだー。

ここは大人しく
久米島の情報だけにしておきます

潮:小潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives