久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月4日】の記事

新スウィ~ツ

その他 2010/03/04

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は
暖かいを超えて、暑いぃぃぃ~

今日の天気

外にいると、お肌ジリジリ・・・・・

戸田さんは、汗カキカキ・・・・・・

日中の気温はナント26℃

暑い~・・・・

今年初の扇風機が、事務所内で
忙しく動いております~

とっても気持ちのいいダイビング日和なんですが
今日もお客様はいらっしゃいませーん

3月はとってもおヒマなJiC久米島です・・・・。

皆さーん、遊びにいらして下さいませませ~。

お待ちしております~

さてさて、話は変わりますが
今日は、前から気になっていたものを
遂に買う事が出来たので、ここで紹介してみたいと思います☆

それはコチラ~

ふぅ~ふぅ~

隣町にある『ふぅ~ふぅ~』さん☆

言わずと知れた・・・・・・

都会ではもう当たり前の・・・・・

白いタイヤキ屋さん

が久米島初上陸でございます~☆

仕事の用事で、ちょこちょこ隣町に行くことは
あるのですが、その度に人が並んでいて
なかなか買いに行けなかったんです(並ぶの苦手)

で、今日も無理かな~と思ったら
ラッキー!誰も並んでない!と
思わず買ってしまいました~~

ご対面

小野さんがお休みだったので
戸田さんの分とワタシの分の2つを購入☆

うーん、なんてカワイイんでしょ~
ちなみに味は
白の中身がチョコレート、緑は抹茶にあんこです。

いっただっきまーす☆

あーん

・・・・・モグモグ・・・・・

モチモチ・・・・・・

モチモチ・・・・

これは・・・・タイヤキじゃないのねー

なんとモチモチの正体は、お餅でした~(常識でした?)

びろーん

なので、のびるのびる~~(笑)
より目にはならないけど、のびるのは確かです。

初めて食べた白いタイヤキは
不思議な食感で、とっても美味しかったです~

完全にタイヤキのイメージで食べたので
全然違う食感にビックリでした☆

そしてあなどってましたが
1個食べたら、結構お腹ふくれる・・・・・・(お餅だもんね)

まだまだ色んな種類があるみたいなので
全種類、制覇したくなりましたっ。

久米島にこうやって新しいお店が出来るのは
ものすごーっく嬉しいっ

もっとスウィーツ屋さん、たくさん出来ないかな~

ドーナッツとかマフィンとかビックリドンキーとか・・・・
(・・・・最後のやつ、完全にファミレスだね)

全国のパティシエの皆さん
久米島でお待ちしております

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives