久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月25日】の記事

さ、寒い・・・

その他 2010/03/25

皆さま、こんにちはオノです

実は昨日、私はお休みでした。
で、昨日のブログにもありましたが、
と~っても良いお天気だったんです
朝はいつもより、のんびりと寝ていたんですけど、
この時季に・・・この3月に・・・

汗ダクで起きました
目覚めの悪さったらないですよ

まだ眠かった私はその後・・・

床で寝てました
床はヒンヤリしていたので、すぐにまた爆睡

気持ち良かったなぁ

目覚めた後は、お洗濯やらお掃除やらしていたのですが
ちょっと動くと、汗がドバドバと出てきます

『懐かしいなぁ、この感じ』なんて
昨年の夏を思い出したりしてました。
結局昨日は1日、ノースリーブでも余裕でしたよ

と、真夏を思い出してしまう昨日のお天気でしたが、
今日はというと・・・
今日の天気
雨です
そして、北よりの風がピューピュー吹いてます・・・

お察しつきますよね。

寒いんです。

昨日との気温差、10℃です
どんなに丈夫な身体でも、こんなに気温の変化が
激しいと、ついていけなくなりそう

しかも、はるか南の海上には、
今年初の台風もできちゃいました。

今のところ、日本に到達する前に勢力は弱まる予報。
ですが、海は繋がってますからね。
うねりなどの影響は、出るかもしれません

ちょっと海を見に行ってみると・・・
波
防波堤に波が当たっております・・・
昨年も、台風が来るとよくここから
写真を撮ったことを思い出しました

暖かくなってくると、今度は台風の心配になるんだなぁ・・・
自然のことなのでね、仕方ないのは分かってます。

そんな明日は海に行く予定です。

これ以上、海が荒れませんよ~にオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

なんか、今日のブログはお天気情報
だけになってしまった・・・。

だって、今日一番のニュースはお天気のこと
だったので・・・

以上、今日の久米島の旬な情報をお届け致しました

潮:長潮
風向:北
天気:雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives