久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月30日】の記事

都会の誘惑・・・・

お知らせ 2010/03/30

皆さんこんにちは、チエです☆

もうご存知の方も多いかと思いますが
4/3(土)~22(木)の間
春季休業とさせて頂きます。
※詳しくはホームページTOP画面の
更新情報&最新ニュースをご覧下さい。

久しぶりに実家に帰るのですが
食べたい物がたくさんあるのです~

ファーストフード系も食べたいし・・・・・
牛丼屋さん系も食べたいし・・・・・・
ケーキバイキング系も食べたいし・・・・
宅配ピザもおさえておきたいし・・・・・

結果、・・・・・

になりそうですね、完全に(笑)

地元にいた時は、そこまで食べたいって思わなかったのに
遠く離れた久米島で生活し、
食べれない状況におかれると、食べたくなる・・・・

不思議だ~

しかも食べたい物は、全て高カロリー

不思議だ~(←これはワタシだけ?)

と、いうワケでお休み明けの仕事(ウェットスーツ)が
今から心配で心配でなりませんΣ(´Д`;)

それでも、
食べない・・・( ̄× ̄)
と言う選択肢は最初から無いのです~。

さてさて、お休み前の今週は
お客様はいらっしゃいません

お天気は相変わらず安定しているんですけどね~

今日の天気

ちょっと分かりずらいかも知れませんが
晴れております

海も気持ち良さそうでしたよ~☆
お昼休憩にお店をちょこっと抜け出し、
ドライブがてら高台へ

赤瓦屋根

こちらお山の上にあります『比屋定バンタ』

久米島の北側の海が一望出来るんですよ~
今日は北よりの風が吹いているので
ちょっと白波が立ってますが・・・・

右も~

右見て・・・

左も~

左見て・・・

大自然の中でマイナスイオンたーっぷり

広い水平線をみていると

地球って丸いんだな

って気付きます。

・・・・・・・いや、そりゃ地球は丸いんですけど
実際、地面見てても丸さは分からなくって・・・・
でも水平線は、まーーるく見えるから・・・・不思議です

自然は・・・・・・・・・・・・偉大だ!

芸術は・・・・・・・・・・・・爆発だ!(岡本たろう先生~)

久米島には壮大で偉大と感じる場所が
たくさんあります。

今や、セドナより久米島でしょ~

沖縄には不思議な癒しの力と
パワーがあると思います~・・・・

だから沖縄を訪れるリピーターさんが
とっても多いんじゃないですかねっ

皆さん、セドナまで行かなくとも
久米島のココ・・・・・空いてますよっ(オードリー)

へっ!

潮:大潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives