久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月22日】の記事

100本記念だぃっ☆

ダイビング 2010/03/22

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日に引き続き、久米島の空には
黄砂が広がっております

今日の天気

外にいると、目・・・・・・・痛い。

ノドが・・・・・・・イガイガする~。

こんなスゴイ黄砂は人生初ですよ、初っ
お天気よくても外に洗濯物は干せませんね~。

さて~
そんな今日も海に行ってきましたよ~

戸田さんがね。

今日は1本目からお祝い、お祝い☆
なんとヘビーリピーターのIさんが今日の1本目で
無事100本を迎えられました~

Iさん100本

Iさん、100本おめでとうございます!

思えば、IさんとはAOW講習からのお付き合い・・・・・
それからはほぼ毎月のように久米島にお越し頂き、
100本のダイビングログのほとんどが
久米島という、『久米島大好きIさん』・・・・

ワタシ達の喜びも一入(ひとしお)です・・・・

次回は、目指せ『久米島のみで100本』!?(笑)

これからも、末永く久米島を・・・・
JiC久米島を宜しくお願い致します

そんなお祝いムードなダイビングをしていると
フラフラ~とこの子たちも☆

ホソカマス

わぁ、ホソカマスの皆さん!
ご無沙汰してます~
夏になると、どんどん仲間を増やしていくキミたち
今年も大群を、期待してますよ~

お次はこの子も~

スミレナガハナダイ

うーん、写真がおしい!
キレイに撮れているのに、尾びれが・・・・

こうゆう時って、本当に悔しいですよね~。
写真・・・・・・難しいですっ

そしてこちらは・・・・

エビちゃん

アップです!アップ過ぎです!!
あれ?足、こんなにあったっけ?
と思うくらい体が穴から出てますね☆
どこかバルタン星人を彷彿させるお姿っ。

ちなみに、星人の中では
プレッシャー星人が一番好きです(所属:めちゃイケ)

このエビ、実は大きな穴の中に
たーっくさんいるんですっ!

あっちもこっちもエビだらけ~

漁師さんだったらウハウハ?

そんなエビ穴から外をのぞくと
これまたキレイなんですよ~

穴

神秘的で、吸い込まれそう・・・・。

・・・・・いや、穴の中にいるから
すでに吸い込まれているのか?

穴の外ではお魚達がいったり、きたり~
まるで、お家の窓から
行き来する魚達を眺めている気分です☆

こんな景色、きっと水中世界だけ・・・・

ありがたや、ありがたや~

そんなこんなで気付けば、3連休もあっとゆー間に
終わってしまいました~

次々と、ゲストさん達が帰ってしまうと
とても淋しいです・・・・

『また来るよ~』のお言葉、信じておりますよ~
ふっふっふ・・・・有言実行でお願い致しますよ~(←怖い?)

さ~明日からまた陸ブログ・・・・・・・・

じゃ、なーーーーーいっ

明日も海に行ってきまーーーす

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れてるけど、霞んでる
気温:24℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・エビ穴

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives