久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月28日】の記事

家族旅行☆

スノーケリング 2010/03/28

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のWBC王座統一戦、白熱しましたね~
亀田選手、残念でしたっ

今回は負けてしまいましたが
きっとまた王者の座を奪還してくれる事でしょうっ。

そして、ワタシは格闘技系の試合を
テレビで観る時、もうひとつの
楽しみがあります。

それは、リングサイドの席に座っている
芸能人を探す事(←地味)

これがなかなか難しい&楽しいんですよー

たまに意外な芸能人がいたりしますからねっ!
(叶姉妹とかいるんですが、すぐに見つけられます笑)

ちなみに昨日はあまり探せなかったのですが
内藤 大助選手は見つけました。

真剣な眼差しで観戦してましたよ~

ワタシもいつか、リングサイドで
生の戦いを観戦してみたいです・・・・

さてさて、それでは早速
今日の久米島のお空からいってみましょう~

今日の天気

今日も気持ちのいい快晴でございます

ポカポカの日差しと
よわ~い北風が涼しく
とても過ごしやすい1日となりました☆

そんな今日は、仲良し親子
Oさんファミリーと共に
スノーケリングにいってきました~

水中はと言いますと・・・・・

水中

透明度、バツグーーーーン

船の上から見てるだけでも
下までハッキリ見えるほど、海の中はスケスケです☆

お魚たちもとっても気持ちよさそ~

お魚たち

Oさんファミリーの皆さんも

『わぁ~キレイ~~

と久米島の海を楽しんでおられました☆

スノーケリング中

ずーっとプカプカ浮いていたくなっちゃいます~

そして最後はみんなで仲良くハイ、チーズ

みんなで

またいつでも久米島の海に
遊びにいらして下さいね

家族旅行っていいな~☆

うちは姉妹の年齢が離れていた事もあり
全員揃って、旅行に行った記憶がなく
Oさんファミリーがとっても羨ましかったです

母よ・・・・・
自分だけ毎年バスツアーに参加していた事を
娘はよーく知っているぞ・・・・・笑。

さ~~て、明日もお天気良さそうだし
元気よく海に行っちゃいますか~~

潮:中潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:22℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ヨスジの根

コメント (2)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives