久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月15日】の記事

やる気満々!

ダイビング 2010/03/15

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、予報に反して
とーーーっても良いお天気となりました

今日の天気

夏のように暑い~

毛穴全開で汗がたっぷり出ます・・・・・・。

外に出ると
『あつい~~、あち~~よ~~』
しか出てきませんよ、ホント

そんな今日はIさんのOWD講習の続きです~。

実はIさん、これまで体験ダイビングを
数十回もされたという、ミスター体験ダイバー

なので、耳抜きも呼吸もぜーんぜんへっちゃらっ
す・・・・素晴らしい・・・・・

講習もどんどん進んじゃいます~。

Iさん

ほら、見てください!

まだ講習中だなんて思えない程
カンペキな中性浮力です

ふわふわ~~と、楽しそう☆

その他にも、水中生物をじっくり観察したり・・・

キリンミノ

観察し過ぎて、逃げ腰のキリンミノ・・・・・?

色鮮やかなハナビラクマノミさんも~

ハナビラクマノミ

いつみてもお美しいです

そんなIさん、無事に海洋実習が終わり
明日は筆記試験ですね~なんて話していたら

『筆記試験、今からお願いします』と

す・・・すごい、Iさんやる気満々です!

って事で、筆記試験をして・・・・・・

無事に合格~~

素晴らしい~~☆
ご自宅でしっかり勉強された甲斐がありましたねっ!

そんなワケで、やる気満々のIさんは
無事にOWD講習を修了いたしました~☆

Iさん、合格おめでとうございます!

合格

これからは体験ダイバーじゃなく
ファンダイバーとして
様々な海を楽しんで下さいね~

そしてまた久米島にも帰ってきて下さい
有難うございましたっ。

さぁさぁ~久米島はどんどん気温が
上がってきていますっ!
もう春だ春が終わると、夏だーー

皆さん、久米島でお待ちしておりますーーっ

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇りのち晴れ
気温:26℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:シンバル×3

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives