久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年3月9日】の記事

戻っちゃった・・・

その他 2010/03/09

皆さま、こんにちはオノです

お昼を食べている時、
(私にとって)衝撃のニュースが入ってきました。

『JAYWALKのボーカル逮捕

JAYWARKといえば、あの名曲
『何も言えなくて・・・夏』を歌ったグループです

忘れもしない、高校生の頃でした。
友達から勧められて、CDを聞いたんです。
声がステキなアーティストさんにゾッコンだった私は、
あのダンディーな声に、
完全にノックアウトされちゃいました

今も時々、ふとした時に思い出すと聞きたくなります。

そんな青春時代の思い出の人が、逮捕されるなんて・・・

ショックでした・・・

最近は、薬物で逮捕される芸能人がホントに多いですね。
テレビで活躍している以上、たくさんの人の目につくわけですし、
そんな芸能人に憧れている人もいっぱいいるのに・・・

芸能人でいる以上、私たちには計り知れない
苦労もたくさんあるのかもしれないけど、

どんなことがあっても、『薬物はダメ』です。

・・・何だか、いつもの如く話がズレてしまいそうだ。

戻さなくちゃ

さてさて、本題に戻りましょう。

今日のお天気はコチラです。
今日の天気
雨です

朝からず~っと降ってます。
そして、風もビュ~ビュ~

と~っても寒いっ
またまた冬に戻っちゃったみたい・・・

先週はポカポカ陽気だったので、
『厚い布団は片付けようかなぁ』なんて
思っていたのに、2日ほど前から大活躍!
片付けなくてよかったです。

ただ、予報ではこの寒さも明日まで。
それ以降は徐々に気温も上がっていくみたいなので、
もう少しの辛抱だ・・・

そんな今日も、海はありません

海がない日は、みんなで事務仕事です。
パソコンに向かってのお仕事は、やっぱり慣れない・・・

ちょっと息抜きに、マリンテラスの前にいる
さくらに遊んでもらおうと思って行くと・・・
さくら
『チラッ』とこっち見て、
そのあとは寄ってくるかと思いきや、
どこかに行ってしまいました

いつもはブンブンしっぽを振って来てくれるのに。
遊びたい気分じゃなかったのかなぁ・・・

犬にも気持ちはありますからね。
どんな時でも、タイミングって大事です!

事務仕事の合間に、過去の写真を眺めていると
ステキな水中写真があったので、
皆さまにもおすそ分け。
水中
こんな太陽の下、青い海の中で潜りた~い

よし、ちょっとリフレッシュできたので、
あとちょっと、パソコンとにらめっこだぁぁぁ

潮:小潮
風向:北→北北西
天気:曇り時々雨
気温:18℃→15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives