久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あんぱんまん

その他 2011/06/03

皆様こんにちは、まゆです

久米島に来て1ヶ月が過ぎ・・・

やっと私・・・・

お友達が出来た気でいます

その子は~

えいと

えいと君(仮名)で~す

最近毎朝お店の前にいて、私がお天気写真を

撮りに行くのにいっつも、ついて来てくれます

ただどちらのワンちゃんか、分からないので

とりあえず、えいとって呼んでます

そんな、えいと君と撮りに行ったお天気写真は~

今日の天気1

はい。相変わらずどんよりです。

まっ、梅雨だし。

明日晴れてくれればいいよ。(←う、上から目線・・・)

最近ちょっとお仕事ブログが続いていたので

今日は久米島の スイーツ 

ご紹介しま~す。

その名も~

『あんぱんまん』 

あんぱんまん

・・・・・

怒られないかな。(←なんとなく・・大人にね)

でもでも、かわいいし、おいすぃ~です

がっ、しかしこの『あんぱんまん』

中身は・・・

ちょこぱんまん

ちょこです。

しかもホッペのピンクは、魚肉ソーセージです。

・・・・・

袋を開けると、

臭いはお総菜パンです。

新しい風を感じます。

久米島スイーツ、キテル気がします。

今日はだんだん、お空が

ぱ~っと明るくなったので、

お天気写真をもう一枚

今日の天気2

やっぱり晴れると嬉しくなります

明日も晴れますように~

えいと君、明日も一緒に写真撮りにいこうね~

潮:大潮
風向:西南西
天気:曇りのち晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives