久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

NEW すたっふ~

お知らせ, ダイビング 2011/06/06

皆様こんにちは、まゆです

とうとう久米島は、30度の大台に乗りました。。

どんなに暑くても、まったく食欲の止まらない

戸田さんからは、汗が消えません。

スタッフルームは、戸田さん基準なので

キンキンに冷えております・・

今日は超~スペシャルな、お知らせがございます~

でも、まずは今日のお天気から~(←もちろん、ひっぱる~)

今日の天気

快晴です

やっぱり、お天気が良いと

気分も弾みます

でも、今日は気分が弾むも~っと素敵な理由が

あるんですけど・・・・

まだ言いません(←いらっとしないで

そんな今日のお客様は、千葉県よりお越しの

Tさん&Nさんカップル~

Nさんは、もう200本越えのベテランダイバー。

Tさんは、3回目の体験ダイビング。

そんなお二人でしたので

NさんがTさんの体験ダイビングに

『付き添い』という形で、参加して頂きました~

ですが、ふたを開けると・・・

Tさん・・本当にお上手で、普通のFUNダイビングみたいでした。

そんなお二人を水中でパチリ

らぶらぶかっぷる

『ステキやん』(←相変わらず、関西人バカにしてる。。)

でも、カップルでダイビング出来るって

本当にいいですよね~・・・

うらやましい・・・

今度はCカード取得にいらしてくださいね~

ひっぱりにひっぱりましたが~

なんと、本日より、念願のNEWすたっふ~

やってきました~

その名も『宮前 海美(うみ)』ちゃんです

もう~、生まれた時からこのお仕事をするのが

決まっていたみたいなお名前ですよね~

それでは、そんな『うみちゃん』から自己紹介で~す

みなさんこんにちは、海美です。

なんかめっちゃ緊張します…

5月末にインストラクターになったばかりの新米ですが

皆さんと久米島の海の感動を共にできたらなと思いますので

よろしくお願いします

出身地:東京(最近まで生活していたのは大阪)

前職:保育士

好きな食べ物:クリームシチュー

嫌いな食べ物:にんじん・タマネギ・銀杏

特技:ハープ(リクエストして頂いたら弾く?かも…)

それではまた私、まゆに戻りまして(←戻らなくていいって、言わないで下さい。)

では、お待ちかねの写真公開~

うみどぇす1

はい。『沖縄の人』ってよく聞かれるそうです。

でも残念ながら、『大阪の人』です・・・

うみどぇす2

血は戸田さん寄りです。

これからは、

もっともっとみんなで力を合わせて

楽しいショップ作りに励んで参りますので

是非、遊びに来て下さいね~

余談ですが・・・

最近、ふっと気が付くと

久米島町役場の方が

『メタボリック・ロックンロール』という曲を

車のスピーカーで流し、

ショップの前に止まっています。

曲の内容は・・

『 ズボンのウエストボタンが 弾けて飛んだぜピュンピュンピュン!
 
 このままじゃ赤信号 オイラの未来は
 
 脳卒チュー!糖尿ビョー!心筋梗塞オーマイゴット!
 
 脱!メタボリック みんなで健診Go!Go!Go!
 
 脱!メタボリック 悪~い習慣No!No!No!』

・・・・・・

久米島町役場の方は、

何かを察しているのでしょうか?

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

コメント2件

  • まい | 2018.07.11 18:51

    うみちゃんですか?
    わたしわかるかな?
    きになって探してます!

  • とだ | 2018.07.12 18:35

    まいさん
    宮前海美は、現在、弊社には在籍しておりません。
    お力になれず、申し訳ございません。

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives