久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初めてブログ

ダイビング 2011/06/07

皆様こんにちは!

初めてブログを担当させてもらいます、海美です。

何でもかんでも緊張していますが、よろしくお願いします

とりあえずは今日のお天気↓

今日の天気

・・・晴れているんです。

なんだか嵐の前のようですが。

そんな今日は、当店ご利用3回目のNさんと3本潜ってきました。

なんとマンツーマンならぬ、マンツースリーでした

Nさんと、戸田さんと、まゆさんと、自分で、まるでこのイソマグロのような・・・

マグロの親子?

(こんなに整列はしていなかったな)

2本目に入ったイマズニでは、イソマグロ親子だけでなく。

ギンガメアジがお出迎えしてくれました。

ギンガメ!

玉になるか!と期待しましたが、今日のギンガメ達はどうにも集中力が・・・。

ギンガメを撮るNさんパチリ!

Nさんとギンガメ

画像が粗くてごめんなさい

唯一自分が撮った写真がこれとは・・・。

これから精進致します。

1本目ではフリフリのアカテンイロウミウシや

フリフリ☆

3本目ではめっちゃ小っちゃいニモ達が

カメラ目線

カメラ目線です。

やっぱりニモは可愛いです。

大物から小物まで見れた1日でしたが。

最後に。

自分が持っている海女さんが使うみたいな丸いマスクと、一般的なマスク(マンティス)。

2つのマスクは水中でどっちが可愛いか、交互につけて聞いてみたところ。

Nさん含め、3対0で一般的なマスク(マンティス)でした。

惨敗です・・・。

海女さんマスク、自分の初めて買った器材の1つで、超お気に入りだったのですが。

お蔵入りしそうです・・・。

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:堂崎、イマズニ、コーラルガーデン

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives