久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

つ、ついに~

お知らせ, ダイビング 2011/06/09

皆様こんにちは、うみです

ウソです(←いらっとしないで

まゆです

ローテーションって難しいんですよ~

決して私が暇なわけじゃないですよ~(←怪しいもんだ。)

さてさて今日は何の日でしょう~

そうなんです・・・ついに、ついに

AKB総選挙の開票日

なんと沖縄は~『梅雨明け』でございま~す

やったね

そんなやる気満々の久米島に

皆様こぞって、ご来島くださ~い

はい。自信を持って今日のお写真は~

今日の天気

どぴーか~ん

そりゃあもう、うみちゃんの背中もまっかっかです・・・

そりゃあもう、戸田さんのTシャツは、いつだって汗でツートンカラーです・・・

そんな梅雨明け初日のダイビングに、ご参加いただいたのは

昨日より引き続きの、B様&K様~

B様はリフレッシュダイビングですので

まずは港で、器材のセットの復習をしつつ~

うみせんせい

体験ダイビングのK様と、仲良く呼吸の練習~

れんしゅう

もう、お二人ともバッチリだね

その後は船でポイントに移動し~、ゆっくりお魚を見ながら~

だいびんぐ

ほよほよ水中をただよい~

あ~リラックス~

なんと、B様まさかのナポレオン発見(←写真間に合いませんでした・・・ごめんねB様)

そして余裕のピース

B様

初めてのダイビングとは思えない

落ち着きっぷりのK様も~イエイ、イエイッ

K様

帰りの船の中でも

キレイな海に、大興奮さめやりませんでした~

本当に楽しかったな~

お客様の感動体験に立ち会えて

スタッフも感激一入です

B様&K様、また一緒に海で遊びましょうね~

有難うございました~

そう・・・そしてこれから私は

テレビに噛り付かなきゃ(←AKBね・・)

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives