久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

海の世界は目立ってなんぼ

ダイビング 2011/07/06

皆様こんにちは、まゆです

皆さんお笑い芸人で誰が好きですか?

私は、有吉さんの大ファンです。

かっこいいしおもしろい~

あっあとザキヤマさんも大好きです。

ちなみに私はハリセンボンのハルカちゃんと

アンガールズの山根さんに似てるねって言われます

・・・死神キャラです

程よく気分も沈んだところで

今日のお天気は~

今日の天気

いやぁまぶしい

死神にはまぶしすぎるぞっ(←結構根にもってるね・・・)

そんな今日もハミングをお供に海へGOGO~

1本目はシチューガマ~

今日はこんな子にお会いしました

かみそりうお

かみそりうおさ~ん

私は真横に居たんですが

全く気づきませんでした。(←自慢するな)

台風で飛んできた、葉っぱじゃないです。

お魚です・・・

2本目はイマズニ~

今日はエントリーするとすぐ真下に

ギンガメさんが

ギンガメさま

いっぱいいる~

あとこちらは

名前もカワイイ

さざなみやっこちゃん

さざなみやっこちゃん

青いフチドリで

『ここにおるで~』ってアピールしてました

3本目はウーマガイ~

今日も元気に

サロンパスさんが

ハイチーズ

サロンパスさん

沖縄の海にいらっしゃるお魚は

本当に派手な方が多くて、不思議ですよね。

(かみそりうおさんは地味ですけど・・)

別の意味で不思議と言えばこちらも

もんこうみうし

もんこうみうしさん~

なんで『もんこ?』

もっとかわいく呼べたはずでは・・・

海の生き物は本当に不思議がいっぱいです。

☆ギンガメアジの群れは何歳から参加できるんでしょうか?

☆クマノミさん達のイソギンチャクのお家は

 何番目の子供がつぐんでしょうか?

・・・・・

今日調べてみます。(←成長したね)

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、ウーマガイ

コメント8件

  • さくまじゅん | 2011.07.06 22:02

    まゆちゃんのブログは面白いとオジ様方と先日話てたyo
    ねっ と○さん あき○さん
    そーいえば実物まゆちゃんに会っていないのは俺だけだね
    やばい 妄想が膨らむ…
    まっいいか、おれは妄想族だから

  • AWA | 2011.07.06 23:30

    オレは戸田ニイとマユちゃんの夫婦漫才がいちばんスキだな~(苦笑)

  • あき○ | 2011.07.06 23:39

    えっ!!あの二人ってお笑いの人だったんだね!(爆)
    これは確かめにいかないとね! さくまくん。
    ところで 安穂野香って お笑い?歌手?

  • kazubuku | 2011.07.07 0:02

    おさる、可愛い小娘(クーニャン)に拍手だね!
    遊びに行きたくなった!

  • まゆ | 2011.07.07 18:43

    さくまじゅんさん
    コメント有難うございます
    戸田さんからお噂はかねがね伺っております
    私もお会い出来る事を楽しみにしております

  • まゆ | 2011.07.07 18:49

    AWAさん
    夫婦漫才ぢゃないですよ
    確実に同じクラスにいたら、いじめっ子といじめられっ子です
    でもめげずに、皆さんに笑って頂けるように笑いに磨きをかけときます。

  • まゆ | 2011.07.07 18:52

    あき〇さん
    安穂野香はれっきとした歌手ですよ

  • まゆ | 2011.07.07 18:57

    kazubuku さん
    是非是非遊びにいらして下さい
    スタッフ一同楽しみにしております

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives