久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

写真って上手になりたいよね

ダイビング 2011/07/07

皆様こんにちは、まゆです

今日は七夕ですね。

今日は絶対お星さま見ないと~

短冊にお願い事書かないと~

『いつかアンパンマンアイスの、アタリが当たります様に・・』

もう1ヶ月くらい買い続けてます。

もちろん、まだ当たりません。

アタリあるのかな・・

不安になってきたところで、今日のお天気は~

今日の天気

今日は、こんなに良いお天気なのに

少し涼しいです。

日差しがきつくありません。

これなら焼いてもいいかも~と

S様とお話ししながら

海へGOGO~

今日のS様のリクエストは

『動かないリュウキュウキッカサンゴで、写真の練習がしたい。』

との事でしたので

まったりお写真練習ダイブ~

リュウキュウキッカサンゴをパシリ

リュウキュウキッカサンゴ

クマノミファミリーだってパシリ

くまのみファミリー

ふむ。写真は難しいですよね~

私はあとで見てみると

何を撮ったんだか分からない事・・

良くあります(←良くあっちゃ困るね)

皆様も

『少人数でダイビングがしたい』

等、何かご要望がございましたら

事前にご相談くださいね。

出来る限りお答えしていきたいと

思っております

『シロナガスクジラが見たい。』等は、

ご要望ではなく、ファンタジーになるので

ご遠慮下さいね

午後からは、大都会東京よりOWD講習

にお越しのYちゃんとMちゃんが学科に取り組み中。

学科講習

引率のIさんは、この時外出中。

本当に本当にかわいいお二人です~(←気持ち悪いよ)

明日からは海洋実習が始まります。

お二人とも頑張れ~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:イチュンザー沖、コーラルガーデン

コメント2件

  • あき | 2011.07.07 22:55

    こないだ沖縄限定??ボンカレー買ったよ
    COCO通いつめてもあたりアイスに出会うのむずかしそ
    がんばろ

  • まゆ | 2011.07.08 8:22

    あきちゃ~ん
    昨日お星さまキレイだったね~
    沖縄限定ボンカレー買ってみる~
    今日ダイビング楽しもうね~

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives