久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

合格おめでとう~☆

ダイビング 2011/07/27

皆様こんにちは、まゆです

昨日の夜、お風呂に入ろ~って思った時

ズボンのボタンが、無くなっているのに気付きました。

しかも、チャックが途中まで開いてました。

もう人として、本当にまずいです。

性別まで超えて、戸田さんに近づいてるぅ・・・

と、いうことで、今日から本格ダイエットです。

と、いうことで、今日はゴムのスカートです。

そんな固太りが撮ってきた、お天気写真は~

今日の天気

どっぴーかーん

ん~眩しい。。。

近所のわんちゃん、みんな元気ないよ~

涼しいとこ探さなきゃ~

今日からOWD講習にご参加のT様ご家族は

学科講習DAY~

Yちゃんは、ナント10歳

学科講習、頑張っておりました~

かわいすぎる~

明日からは、海でいっぱい

泳がなきゃね

お魚さんに負けるな~(←お魚には勝てないね)

そしてAOW講習にご参加のK君も、頑張りました~

深い所から

オーストラリア

こんなオーストラリアみたいな穴や

キラキラ

こんなキラキラの景色をパチリ

ナビゲーションもばっちり

お魚だって見分けちゃうよ~

OWD講習にご参加のH君も、無事合格

おめでとうございま~す

やったね

これからは二人でいっぱい

遊びに行けるね

ピース

妙に嬉しそうな戸田さんのピースが切れちゃって・・・

ごめんなさい

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives