久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

講習中

ダイビング 2011/07/26

皆様こんにちは!海美です。

昨夜の久米島は、雷がすごかったです。

5分に一回くらいは、落ちていました

しかも、雷で一時停電・・・。

でも、一晩明けた今日のお天気は!

今日の天気

しっかり晴れています!

今日から、AOW講習も始まり

昨日からのOWD講習と、FUN Diveのお客様とで

盛り沢山な一日となりました☆

AOW講習は、昨日FUN Diveにご参加のI君が

陸上では、おもしろトークを巻き起こしながら

AOW講習中

水中では、真剣に講習を受けています☆

昨日からのOWD講習のT君は、スキルがとっても上手で

カメラを向けると余裕のピース♪

OWD講習中

FUN Diveチームは、午前中にトンバラザシとイマズニへ。

トンバラザシでは、カメさんのアップ!

カメさんのアップ

イマズニでは、これまでにないくらい

どアップ

どアップ!!

そして

こちらもアップ

この方たちも!

このちっちゃいカニさんは、

アワハダキモガ二

この人なりに、アップにされています。

ハナヤサイサンゴの大きさと比べると、どれだけ寄っているのかが

よく分かりますよね。

アワハダキモガ二って言うんだ~、可愛い

そして、午後からはOWD講習中のT君も加わり

みんなで、コーラルガーデンへ。

みんなで☆

記念撮影でパチリ☆

Aさん&Tさん、3日間ありがとうございました!

次回は、マンタ見ましょうね!!

潮:若潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃~30℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、コーラルガーデン、ミーフガー

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives