久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月2日】の記事

ポカポカ陽気

その他 2013/01/02

皆さんこんにちは、まなです

新たな年がスタートして、2日目

・・・って、まだ1月2日なんですね

何故か、5日くらい経ってると思い込んでました(←特に理由はないけどねっ☆)

初日の出を見たり~

おもちをついて、食べたり~

なんて、お正月らしいことを

元旦に、色々としちゃったからかなぁ

でもでも、1月3日までが世間一般にはお正月

ってことで、明日まではお正月らしいことをしよぅ

・・・っと、思ったけど。

他にココで出来る、お正月らしいことって何かなぁ~

そっかっ寝る

寝正月も、お正月らしいことのハズ(←いやいや~、他にもあるでしょ~)

って、何の話をしてるんだワタシ・・・。

お正月の脱線トークは、ここまでにして

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

2013年の2日目は、ピカピカの青空ぁ~

チョコチョコと、真っ白な雲があるだけでした

空

太陽さんが元気モリモリ~

眩しいくらいに、照りつけていましたよ

そして、気温も22℃まで上昇っっ

お正月に、このポカポカ陽気は幸せ~

そんな今日は、ダイビングはお休み

最高のダイビング日和だけど・・・。

お客様をお送りする日でした

もぉもぉ~、お天道様

もっと早く、こんなお天気にして欲しかったぁー

っと、嘆く・・・。(←だって、悔しいもーん!)

でもでも。

ポカポカ陽気が、気持ちいいことに変わりはないので

イーフビーチをふらふら~

っと、お散歩してきました(←もちろん、ブログネタ探しですよっ!)

すると・・・。

いいものを、発見ーーー

それを、コロコロ~と転がして

青い空

青い海

白い砂浜

に転がる、ヤシの実

ビーチ

南国の穏やかな風景が、出来上がりましたぁ

2013年は1年中、こんな穏やかな風景が広がると良いなぁ~

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives