久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月6日】の記事

一石何鳥?

その他 2013/01/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

引き続き、どよぉ~んなお天気でした

でもでも、雨は降らず~

それにしても、すっきり青空の登場は・・・。

いつになるのやら~

週間天気予報も・・・な感じ

予報なんだから、ちょっとは期待させてくれてもいいのになぁ~(←無茶苦茶なお願いだな・・・)

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

元旦の初潜り以降、海に出てませんぜぇ~

ってことで、海を眺めたくなった私

ラッキーなことに、雨は降ってないからねっ

お出かけ日和でーす(←この際、曇りもお出かけ日和♪)

向かった先は、お気に入りのあの場所

この時季だから・・・。(←階段を思い出し・・・)

『鯨の見える丘』に決定でーす(←少し悩んじゃった!)

ダラダラ生活を送っていた、運動不足解消にもなるハズ

ってことで、元気に行ってきましたぁ~(←一石何鳥?にもなるよね☆)

最初にして、最大の難関

心臓破りの階段を、上りますよぉー(←どれだけ運動不足・・・)

階段

そんな、意気込みの1枚を撮ってみました

・・・・・・。

お気付きかもしれませんが・・・。

セルフタイマーってやつです(←ざっと、5往復はしました~!)

すでに、足には疲労の色が見え隠れしちゃってます(←1発成功は至難の業!)

でもでも、ちゃんと上りますよ

頂上に到着すると、トンバラ岩が出迎えてくれました

トンバラ岩

大好きな景色を前に、つい・・・。

う~み~は、ひろい~なぁ~

おおき~い~なぁ~

ク~ジ~ラ~さんは、どこにいるぅ~

なんて歌ってみたり(←誰もいなかったからねっ☆)

そんなこんなで、クジラさんを探して

キョロキョロ見渡していると

光

スポットライトのように、陽が射していました

ココに・・・。

ズッッドォーーーン

って、クジラさんのブローが出たら感激~

なんて想像して、1人でニヤニヤッ(←怪しいものではございませんっ!)

カッコイイ、クジラさんの登場はいつかなぁ

鯨の見える丘には通うけど・・・。

どうせなら

船から会いたいなぁ~

いやいや

水中で会いたぁーい(←欲深すぎない・・・?)

潮:長潮
風向:北東
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives