久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月25日】の記事

まったりダイビング

ダイビング 2013/01/25

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

薄い雲が空を覆い、たまに太陽が顔を出す

太陽が出ると、光が当たって暖かいのですが

隠れてしまうと、北風が冷たく感じますね

そんな今日は、午後から島の南側のポイントで

1DIVEしてきました

今日は、まったりダイビング~

たまに顔を出す太陽を、水中から眺めたり

太陽

巷で大人気の、カクレクマノミと戯れたり

カクレクマノミ

ここで、マンタが出てくれれば

いでよ!!マンタぁーーーーー!!

・・・・・。

って、そんな思うようにはいかないですよね

僕が念じて出てくれるなら、毎日マンタが出るように念じちゃいますよ。

また、明日に期待しましょう

さてさて。

今日は、ザトウクジラの鳴き声も聞こえなかったな~

まったく、どこをほっつき歩いているんだか・・・

って、それはザトウクジラの自由ですよね

早く、迫力のあるパフォーマンスを見たいよぉ

運良く、目の前でブリーチしてくれますように

あわよくば、水中で会いたいんですけどね

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:16℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives