久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月28日】の記事

春季キャンプ

お知らせ 2013/01/28

皆様、こんにちは。

顔の面積で言えば、『食パンマン』っぽいヒロシです。

・・・・・。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動していましたよ

太陽の優しい光のおかげで、ポカポカ陽気でした

たまに、太陽が隠れると肌寒いですけどね。

しかし、風も弱く、過ごし易い天気でした

そんな今日は、お客様のお送りのみで

事務仕事に追われる1日となりました

お客様を、空港までお送りする道中

この時季ならではの、のぼりが立っていましたよ

のぼり

もうすぐ、東北楽天ゴールデンイーグルスの春季キャンプですね

この時季の久米島は、楽天キャンプ一色になります

『プロ野球選手が、久米島へ来るんだな~』と、思うと

ミーハーの僕は、興奮しちゃいますね

他にも、横断幕があったり

横断幕

看板が立てられていたり

看板

本当に、間近でプロ野球選手を見れるので

すごーーーーーく楽しみです

楽天キャンプの日程は、下記の通りです。

1月31日に、久米島入り&歓迎セレモニー

2月1日から、選手キャンプイン

2月15日に、1軍選手が移動

3月2日に、2軍選手が移動

時間に余裕があれば、見学しに行ってこようと思いま~す

その時は、ブログで楽天キャンプの模様を紹介させて頂きますね

楽天イーグルス、チバリヨ~!!

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives