久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月26日】の記事

ちびっ子の人気者

ダイビング 2013/01/26

皆さんこんにちは、まなです

ど~も、お久しぶりでございます

かれこれ10日ぶりのブログです

いや~。

なんだか、久しぶりすぎて・・・。

緊張して、手が震えちゃうなぁ

・・・な~んてねっ

長~い間、ブログをヒロシに任せていた私は・・・。

長期休暇を頂き、実家に帰省しておりました

久々に、コンクリートのジャングルへ進出(←都会ってことねっ!)

そして、久々に人ごみに揉まれてきました

それにしても・・・。

都会って、歩くのが難しいですねぇ~

人と、接触せずに歩く能力は・・・。(←ぶつかってごめんなさぁーい

あーーーっと言う間に、衰えるみたい(←以前は器用に歩けたハズ☆)

でもでも、都会はやっぱり楽しかったので

夜な夜な外出しては、暴飲暴食

全て、身体に蓄えてきちゃったっ(←確実に体重増!!)

おかげで、戸田さんとヒロシからは・・・。

アンパンマンって呼ばれる始末(←ごめん、決して嫌いじゃないんだよ!)

いいもん、いいも~ん

アンパンマンは、ちびっ子の人気者だからねぇ

ということで、ブログにブランクありのアンパンマンが

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽が、元気モリモリに照らしてくれ

暖かい1日となりました

風もゆる~く、穏やかだったので

とっても心地よく、快適ーーー

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

でもでも・・・。

アンパンマンは、顔が濡れると力が出ないので

今日は、陸番だったんですけどねっ(←アンパンマンネタ引っぱります!)

ということで、潜ったつもりで

まずは、水面を見上げてみる

水面

太陽の陽射しが、明るく照らしてくれました

この光に包まれてるだけで・・・。

幸せなこと、間違いなしぃー

お次は、クマノミ

クマノミ

イソギンチャクの間を、行ったり来たり

そんな姿に、キューン

カワイイ仕草で、遊んでくれてありがとうっ

最後の〆は、集合写真

集合写真

皆さん、ありがとうございました

久米島のあんな子やこんな子

また、会いに来てくださいねぇ~

あんな子やこんな子・・・。

マンタやザトウクジラは、ど~こかなぁ~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:アーラ、トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives