久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年1月8日】の記事

ビビりの僕は・・・

その他 2013/01/08

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日は、たまに太陽が顔を出してくれたのに

今日は、面影もありません・・・

北風が強く、バナナの葉も横向きに

バナナの葉

これじゃ、折れちゃうよぉーーーーー

そんな今日も、海仕事はお休みでした。

最近続いている、強い北風

空港近くにある、ミーフガーという観光スポットでは

大きい波が、ザッブーーーーーン

波①

そして、近くのスロープでは

大きい波が、ザッパーーーーーン

波②

ビビりの僕は、近くまで行けず・・・

やや遠目からの撮影になってしまったので

波の迫力が、上手く伝わってこないですね

・・・・・。

とにかく、風が弱まることを祈ります

さてさて。

最近、ザトウクジラの目撃情報が

迫力満点のパフォーマンスを、早く見たいものですね

たとえ、ザトウクジラを間近で見れなくても

鳴き声を聞きながらのダイビングは、すごく癒されますよ

明日のダイビングで、ザトウクジラの鳴き声が聞こえたらいいな

潮:中潮
風向:北北東
天気:雨
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives