久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

パーティー

ダイビング 2013/01/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、ピューピューと風が吹き・・・。

どぉ~んよりとした空の色

なんだか、雲が薄くなってきた

なんて瞬間もありましたが、ドンドンと下り坂の1日でした

でもでも

南寄りの風のお陰で、気温は22℃

寒さの和らいだ1日でした(←太陽出れば言うことなしだね!)

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

二次鰓と触覚のキラキラ

このキラキラ具合、何度見てもイイ

でもでも・・・。

もっと、キレイに撮れてる予定だったんだけどなぁ

そして、オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

波の動きに合わせて、スカートをひら~ってさせて

かわいいんだよなぁ(←ちょっぴり、おじさん目線?)

そんな、スカートをめくられた瞬間を激写(←間違いなく、おじさんだ!)

すると、突然頭の中で音楽が流れました

♪♪スカート、ひらり ひるがえし~♪♪ってね(←AKB48の歌です♪)

最後は、キヌハダウミウシ

キヌハダウミウシ

ヾ(≧∇≦*)〃にゃはぁ~ヾ(*≧∇≦)〃きゃわいぃ~

初めましてぇーーー

むちゃむちゃ、べっぴんさんだぜぇー

一瞬で、虜にさせられちゃいました

最近は、マンタ探しをすることが多かったけど・・・。

今日は、ひたすら壁に張り付いてみちゃった

大好物のウミウシちゃんたちは、いつになったら賑わうのかなぁ

なんて、思っていましたが・・・。

いつの間にか、増えていたみたい(←きっと、水面を見てる間だね!)

大物もいいけど・・・。(←もちろん大好きぃ~♪)

ウミウシパーティーも、楽しすぎるぅ~

潮:大潮
風向:南東
天気:曇りのち雨
気温:22℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イチュンザー沖

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives