久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新しい顔

ダイビング 2013/01/27

皆さんこんにちは、アンパンマンです

あっっっ、間違えたっ

まなです

26年の人生で、アンパンマンなんて・・・。

初めて言われた、衝撃の一言だったので

きっと、一生忘れられない言葉

ってことで、今日もアンパンマンネタからのスタート(←2日連続、お付き合いください!)

そして、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日までのポカポカで、快晴のお天気は・・・。

どこかへ行ってしまいました

雲がモクモクとやって来て、寒さを感じる1日

本物のアンパンマンだったら

こんな雲なんて、『ア~ン、パ~ンチ』で

一撃必殺できたんだろうけどなぁ(←修行が足りなかったなぁ~)

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に1DIVEしてきましたよ

アンパンマンが不覚にも、本領を発揮できなかったので(←アンパンマンとしたことが・・・)

そんな時でも、明るい景色を見せてくれる穴の中へ

穴1

キョロキョロしていると

ポコポコと、色々な景色を見せてくれる穴がいっぱい

穴2

あっちを覗いて

こっちを見上げて

とっても楽しくなっちゃったっ

そんな、ハイテンションなアンパンマン

実は

顔が濡れて力が出なくてピンチだったので

新しい顔探しに必死(←心と顔はウラハラでした!)

すると・・・。

発見しましたぁーーー

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンの顔(←アンパンマンじゃないんだ!)

白い点々模様を、目だと思って見ると

見えてくるハズー

これは、ずーっと見てみたかったウルトラマンホヤです

やっと出会えちゃいましたぁ

それも、新しい顔を探しているときにねっ(←ナイスタイミング~☆)

この際、代わりの顔は誰でもいいよねっ(←えっ、アンパンマンの方がいいでしょ!)

だって、ウルトラマンもちびっ子の人気者だし(←それは正解だね☆)

・・・って、またしても何のブログ

まっ、いっかぁ~

アンパンマンがお送りする、ダイビングのブログでした

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives