久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島入り

その他 2013/01/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

1日中、どよぉ~んとしたお空模様

パラパラ降ったり、ザァーザァー降ったり・・・。

はたまた、ピタッと上がったり

とっても気まぐれなお天気でした

そんなお天気に、翻弄された約1名

ザァーザァー降る雨の中、傘を差して

お天気写真を撮りに行ったヒロシです

戻ってくると、こんな姿に

強風で

お天気写真を撮るという、いつものこと

のはずだったんだけど・・・。

今日は、いつもと違う壮絶なバトルがあったみたいです(←ナイスファイト~!!)

でもでも。

お店に戻ってきたときには、すでに雨は上がり

傘は必要なかったんですけどねっ(←どんまい、ヒロシ☆)

そんな今日も、ダイビングはお休み

そして、事務仕事の1日だったわけですが・・・。

今日は、待ちに待った

東北楽天ゴールデンイーグルス久米島入りの日

ということで、歓迎セレモニーに行ってきましたよぉ

空港に行くと

空港

横断幕を広げて、歓迎ムード全開

今か今かと、到着を待ちわびている感じでした

しばらくすると、楽天イーグルスの皆さんが続々とロビーへ

歓迎セレモニー

皆さん揃ったところで、歓迎セレモニーが始まりました

ふと・・・。

ちょうど1年前も、歓迎セレモニーにやって来たなぁ

なんてことを思い出し・・・。

1年の月日って、アッと言う間に過ぎていくんだなぁ(←1年がだんだん短くなってるような・・・)

っと、感じる瞬間でした

1日1日を大切に、後悔のないように過ごさないとねっ

って、真面目なことを言ってみちゃった(←たまには、真面目も必要でしょ

でも、本題から大幅に脱線してるんですけどね

さてさて。

本題に戻しまして、歓迎セレモニーでは

花束の贈呈

花束贈呈

星野監督からの挨拶

星野監督

などがあり、楽天イーグルスの皆さんをお迎えしました

歓迎セレモニー終了後、ダッシュでお店まで戻り

次は、沿道でお出迎え~

沿道

手を振るのは程々に・・・。(←いやいや、いっぱい振ろう!)

写真をいっぱい撮ろう

って、思っていたんですけどねぇ~。

なんと、星野監督が笑顔で手を振ってくれたんですよ(←一撃されました☆)

それも、私に向かって(←勝手にそう思い込んでます!)

とぉーーーっても嬉しくって

結局、写真は1枚も撮らずに手を振り続けてましたぁ

・・・・・・。

ブログ用の写真はないけれど

心のシャッターは、いっぱい切りましたっ(←現像できればなぁ~)

明日から、いよいよキャンプスタート

星野監督の笑顔に、一撃されたアタシ・・・。

久米島野球場に、どれほど行っちゃうんだぁ

潮:中潮
風向:南東
天気:雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • じゅせいら | 2013.02.01 0:55

    楽天楽しみ~!晴れますように!
    ところで、2日夜7時から博物館で「久米島の水中考古学講座」があるよ。
    時間があればいってみるといいね。
    誰でもOK,無料だし。

  • まな | 2013.02.02 9:42

    じゅせいらさん
    楽天楽しみですね
    晴れるといいですねぇ~
    「久米島の水中考古学講座」ですか
    行ってみようかなぁ
    情報のご提供、ありがとうございます

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives