久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日本一

スノーケリング, ダイビング 2013/11/04

皆様、こんにちはヒロシです。

東北楽天イーグルスが、日本一になりました

おめでとうございま~す

久米島は、盛り上がっています

空港の出発ロビーには、デカデカとお祝いのパネルが

パネル

今回も多くのドラマがあり、色々と語りたいんですけど

とりあえずこの辺で・・・。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の快晴は、一体どこにいったんだぁーーー

って思うぐらい、天気が一変しました

北風が強く、太陽も顔を出してくれませんでしたよ

おかげで、昨日より気温が3℃も下がっちゃったので

陸上は、肌寒かったですね

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきました

ファンダイビングチームは・・・。

ムラサキウミコチョウ

ムラサキウミコチョウ

小さくて、可愛いですね~

このサイズで飛んでる姿を見てしまったら・・・。

間違いなく、連れて帰ってしまうでしょう

って、絶対ダメです

今日は、カメもいっぱい見れましたよ

アオウミガメ

アオウミガメの後ろに、飛び立つアオウミガメと

ジッとしているアオウミガメの後ろで、ジッとアオウミガメを見つめるNちゃん

アオウミガメとNちゃん

こんな感じで、マクロ&ワイドに楽しんで頂けました

そして、スノーケリングチームは・・・。

生憎の天気でしたが、波は穏やかだったので

久米島のキレイな海を楽しんで頂けたようでした

次回ご来島の際は、是非潜りましょうね~

さてさて。

球団創設9年目で、初優勝&初日本一という偉業を成し遂げた東北楽天イーグルス。

絶対に見せましょう、東北の底力を。

被災後の開幕戦で、嶋選手がしたスピーチを思い出し

今シーズンは、その底力を感じさせてくれた気がします。

一野球ファンとして、本当に感動しました。

僕も、パワーをもらいました

さぁ~、明日からも頑張るぞぉーーーーー

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:25℃
透明度:15m~25m
ポイント:トリノクチ、アーラ浜沖、赤鉄塔

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives