久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ファッションチェ~ック

ダイビング 2013/11/05

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

風は、だんだんと弱くなってきましたが

まだ少し、強い感じがしますね

でも、今日はポカポカ暖かくて

陽射しが気持ち良かったです

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

クダゴンベ

クダゴンベ

いつ見ても可愛いなぁ~

今日は、2個体がそばに居たので

可愛さ2割増しッ

チェック柄がオシャレなんです

魚界のオシャレ番長やぁ~

ハナミノカサゴ

ハナミノカサゴ

コチラは、胸鰭を羽のようになびかせる

僕のイメージとしては・・・。

魚界の小林幸子さん(紅白の時)やぁ~

って、美川憲一さんでもいいんですけどね。

とりあえず、派手ってことです

クマノミ①

クマノミ

クマノミも、ファッションチェ~ック

っと、言いたいところでしたが・・・。

クマノミ②

あららぁ~

恥ずかしがり屋さんだから、隠れちゃいました

ファッションは自由なんだから、恥ずかしがることないのよッ

テレビ番組で、おすぎさんが言ってました

あッ

ちなみに、僕の中学時代のあだ名は『おすぎ』でした

・・・・・。

さてさて。

最近、マンタ&ハンマーが姿を現しています

水中でのワクワク&ドキドキ感が、さらにアップしますね

頭の中では、お昼の番組『ごきげんよう』の歌が

何が出るかな何が出るかな

っと、期待し過ぎるのも良くないですね

無欲の勝利って言葉があるぐらいですから。

・・・・・。

でも、ついつい欲が出ちゃうんですよね

明日は、何が出るかな何が出るかな

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:小学校沖、鳥島沖、ガラサー山沖

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives