久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ロマンを求めて

ダイビング 2013/11/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

雨が降ったり、止んだり

今日は、不安定な天気となりました

でも、昨日よりは風が弱くなったので

あまり寒さを感じませんでした

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

久々に、ロマンを求めてトンバラへ・・・。

幸先良く、エントリー直後からバラクーダ

バラクーダ

イマズニでは、出席率の悪いギンガメアジが見れ

ギンガメアジ
※過去画像より※

ブリンブリンの体で、優雅に泳ぐ巨大なイソマグロ

イソマグロ

眠りもせず、元気に泳ぎ回っているホワイトチップ

ホワイトチップ

さぁ~

ここからのぉ~

グルクン

グルクン

・・・・・。

からのぉ~

・・・・・。

残念ながら、お目当てのハンマーさんは現れず

でも、内容の濃いダイビングになりました

最後は、砂地でまったりジョーフィッシュの撮影会

ジョーフィッシュ

※Nちゃんよりご提供※

引っ込んでは顔を出し、引っ込んでは顔を出し・・・。

相変わらず、恥ずかしがり屋さんでした

でも、その駆け引きが面白いんですけどね

ってな感じで

ワイドからマクロまで、幅広く楽しんで頂けましたよ

さてさて。

また台風が発生しましたね

これで、30号ですって。

今年は、世界的に気候がおかしいんじゃないか

ちょっと心配ですよね

皆様、Save our Planetです

あッ

地球を大切に、って意味です。

この前テレビで見て、使いたかっただけでした

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:25℃
透明度:15m~30m
ポイント:トンバラ×2、ナングチモドキ

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives