久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

まだまだ暖かいですね。

ダイビング 2013/11/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、昨日に引き続きの快晴です

太陽の暖かい陽射しが気持ち良い

南寄りの風が吹くと、まだまだ暖かいですね

今日一日、心地良い天気になりましたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

今日は、グルクンの群れが凄かったぁ

グルクン

グルクン

グルクンが、まるでカーテンかのように

お客様を取り囲んでいました

魚に囲まれるってことは、なかなかないですよね

ハナゴンベ

ハナゴンベ

模様がキレイで、内地では珍しい魚なんですよね

久米島では、いたるところ居るイメージがあるので

昔は、普通種だと思っていました

もちろん生物だけじゃなく、地形も楽しんできましたよ

地形

お馴染みの、クジラの尻尾の形に見える穴

太陽も元気に活動していたので

光が差し込んでいてキレイでしたね

そんな、久米島のキレイな海を楽しんでいファンダイビングチーム

集合写真①

和歌山県のダイビングショップ『ミスオーシャン』御一行様

今回の久米島ツアーでは、大物や地形も楽しんで頂けたようで

本当に良かったです

皆様で、またのご帰島お待ちしておりま~す

そして、体験ダイビングチームはコチラ

集合写真②

美女が並んでるぅ~

・・・・・。

って、変態か俺はッ

とっても上手に潜っていた、AちゃんとMちゃん

今度は、Cカードを取りに帰ってきて下さいね~

さてさて。

だんだんと、久米島も冬めいてきました。

朝晩は、結構冷え込んだりしますよ

って、内地よりは温かいですけどね

でも、ご来島の際は海の防寒だけでなく

陸上の防寒着も、ご準備下さいね~

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、コーラルガーデン

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives