久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年7月4日】の記事

ベストコンディション

スノーケリング, ダイビング 2014/07/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日、最高の天気だ!と言いましたが

今日の方が、最高の天気でした

照りつける太陽の元、ダイビングができる喜びを感じます

こんな天気が、ずぅーーーっと続けばいいのになぁ~

台風なんて、来なければいいんですけどね

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

まずは、ファンダイビングチーム

マクロにワイドに、幅広く楽しんで頂けました

ハナミノカサゴyg

ハナミノカサゴyg

可愛いなぁ~

必死に、岩陰へ逃げようとする姿にキュンってしますね

逃げたら追いかける

って、いじめてはないですよ

泳いでる方向へ、一緒に泳いでるだけですから

ギンガメアジ①

ギンガメアジ

今日は、しっかりGETしました

透明度も回復し、太陽の光に照らされたギンガメアジが素敵

それを追いかけるように泳ぐMさん

なかなかの流れでしたが、ギンガメアジからも寄ってきてくれましたよ

ギンガメアジ②

うひょーーー

興奮度は、MAXでした

一方、スノーケリングチームも気持ち良さそうに泳いでいました

スノーケリング

見て下さい

この水中からも見える青空

透明度と海況の良さが分かると思います

そんなベストコンディションの中、スノーケルを楽しんで頂いた三人組

集合写真

自然と笑みが、こぼれますよね~

ご参加頂き有難うございました

また、こんな素敵な笑顔が見れるように頑張ろう

僕らも頑張るから、天気も頑張ってくれぇーーー

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~25m
ポイント:コーラルガーデン、イマズニ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives