久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年7月13日】の記事

背中で語る男

スノーケリング, ダイビング 2014/07/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

青空が気持ち良いなぁ~

思わず、そんな一言が出てしまうぐらいの快晴でした

青い空に、青い海・・・・。

海遊びには、絶好のコンデションとなりましたよ

ただ、ちゃんと日焼け対策をしておかないと

肌が夏仕様になります

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、ファンダイビングと体験ダイビングと

スノーケリングをしてきました

ダイビングチームは、可愛い子たちに癒されたようでした

テングカワハギ

テングカワハギ

子供のテングカワハギが、ペアで遊んでいましたよ

追いかけっこをしたり、かくれんぼをしたり

島の子って、無邪気だなぁ~

アオウミガメ

アオウミガメ

お食事中、失礼しま~す

ってな感じで、体験ダイビングチームを含め

潜っていた全員、ゆっくり見ることができました

何回見ても、カメって癒されますよね

さすが、指名率NO.1なだけあるわ

そんなダイビングチーム全員で集合写真

集合写真①

青空バックに、光る笑顔が最高です

まさに、ダイビング日和の一日でしたからね

楽しそうな感じが伝わってきます

スノーケリングチームは、バシャバシャと元気に泳いできました

スノーケリング

魚はどっちに居るーーー

あっちに大きい魚が居たぁーーーー

などなど、すっごくパワフルに泳ぎ回っていましたよ

次は、潜って魚を見てみましょうね

最後は、今日で久米島ツアー最終日だった

沖縄本島からお越しの『マレア沖縄』御一行様

集合写真②

最後まで、笑いに包まれたツアーになったようですし

天気にも恵まれて、本当に良かったですね

また、久米島へ癒されに帰ってきて下さ~い

有難うございました

さてさて。

今日のブログタイトル、『背中で語る男』のワンシーン

港を出港してしばらく、戸田さんは船尾で海を眺めていたそうです

背中で語る男

まるで、『男は背中で語るんだ・・・』っと言わんばかりの後姿

海の男のカッコ良さを感じる・・・・・、ん

ウェットスーツのファスナーに、何かついてるような・・・(つд⊂)ゴシゴシ

セミ

(゚ロ゚;)エェッ!?

セミついとるやん!!

『セミが飛んできて、戸田さんのファスナーについてん!』

っと、一部始終を見ていたマナさんからの情報

写真を見た瞬間、爆笑してしまいました

完全に、『背中で語る男』が台無しですね

体を張って笑いを提供してくれるあたり、さすが関西人です

最近、ある意味絶好調の戸田さんから目が離せません

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:15m~25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、堂崎

コメント (0)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives