久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年7月26日】の記事

最高の一言

スノーケリング, ダイビング 2014/07/26

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

最高の一言、に尽きる天気でした

風も弱く、波はベタ凪

もはや、海遊び以外の選択肢があるのか

っと、思ってしまうほどの天候&海況でした

ベタ凪

この写真を見れば、どんな海況か想像がつくはず

こんな天気が続けばいいのにね~

そんな今日も、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

ノコギリダイ時々アカヒメジ

ノコギリダイ時々アカヒメジ

おいおい、アカヒメジくん

ノコギリダイの群れに隠れているけど、バレバレですよ~

っと、アカヒメジに突っ込んでいると沖には・・・。

ホシカイワリ

ホシカイワリ

スーっと通り過ぎたので、慌てて写真を撮りました

ちくしょー

アカヒメジに突っ込んでいる場合じゃなかったぜ

魚影の濃さを楽しんだ後は、この子たちに癒されてきました

アオウミガメ

アオウミガメ

こっちに突っ込んでくるぅーーーー

っと、Mっ気のヒロシは喜んでいました。

そんな気前の良いアオウミガメとは、記念写真も撮れちゃいます

アオウミガメと記念写真

お食事中失礼します

っと、きちんと言ったので大人しくしてくれましたよ

やっぱり、生物に対しても礼儀って大事ですよね

最後の1DIVEは、最近ハマっている地形で〆ます

光のカーテン

あ~、心が浄化されていく・・・。

光のカーテンと、母なる海に包まれながらダイビング

これまた、最高の一言に尽きます

今日のブログは、お客様の笑顔で〆ますよ

最高の天候&海況で、ダイビングを楽しんで頂けたリピーターのお二人

記念写真②

エキジットするのが嫌になるぐらい楽しかったですね

透明度が良すぎて、マスク外しても見えるんじゃないか

っと思いましたが、そんなことはありませんでしたね

スノーケリングのお二人も楽しんで頂けたようでした

記念写真③

Cカードをお持ちのお二人でしたが、残念ながら飛行機搭乗の為に潜れず

でもでも、抜群の透明度でのスノーケリングも最高だったのでは

皆様、また久米島に帰って来て下さいね~

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、堂崎、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives