久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年7月23日】の記事

欠航

その他 2014/07/23

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

風が強く、グレーの怪しい雲が空を覆う・・・

少なからず、台風10号の影響はありましたね

でも、そんな天気も昼過ぎまででした

時折、小雨がパラついていましたが

時間が経つにつれ、太陽が雲の隙間から顔を覗かせ

最終的には、晴れてくれましたよ~

台風の進路が、だいぶ西側に逸れたので良かったです

そんな今朝、戸田さんと二人で海況チェック

意外に静かだった、島の北側のポイント

『これなら、全然イケるや~ん』

っと、テンションが上がる二人でしたが

お店に戻ってみると、一枚のFAXが届く・・・。

ピー、ウィン、ウィン、ウィン

機械音と共に、出てきたものは・・・。

お知らせ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何度見ても、欠航の二文字が消えることはありません

欠航

今日潜ってから、フェリーで帰られる予定だった

沖縄本島からお越しの『Udive』御一行様は、急遽飛行機に変更

朝から、ドタバタした結果・・・

飛行機

さようなら~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

潜れる海況だっただけに、残念でしたね・・・。

またリベンジしに、ご帰島下さーーーーーい

ってことで、今日は海仕事が無くなってしまいましたとさ

空港へのお見送り後

キレイに咲いていた、花に癒される

花

こればっかりは、自然相手だから仕方がないですね

海に出た他ショップさんの情報によると、うねりも少ないみたいだし

気を取り直して、明日から元気に潜ろう

良い出会いがありますように

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り時々雨後晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives