久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年7月31日】の記事

ナクリー

お知らせ 2014/07/31

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

あれ?台風は

って思うほど、静かな雰囲気で一日が始まりました。

雲は多かったのですが、風は昨日より弱く感じましたね

しかし、時折降る激しい雨・・・。

確実に、台風12号(ナクリー)が近づいています

この静けさが、逆にコワい

そんな今日も、台風の影響により海には出れませんでした

ってことで、飛行機を早めて帰られたリピーターのHちゃん

残念ですが、またリベンジしに帰ってきて下さいね

なので!!

お見送り後は、久米島へと直撃する予報のナクリーさんに備えましたよ

物資の買い出しに出かけたり

大人しく事務仕事をしたり

めぐみ丸とお店の台風対策をしたり

これで準備万端です

台風対策が終わったところで、ヒロシはカメラ遊び

最近、久米島に咲いているキレイな花を撮っています

花①

花②

花③

花④

色鮮やかでキレイですよね

この自然が造る色合いに、日々感動しています

日常の中で、小さな喜びと幸せを見付ける

これ、僕の人生のモットーです

海の中でも、色々な幸せを見付けていきたいな

最後は、夏を感じる風景で〆たいと思いまーす

夏の風景

夏と言えば、かき氷でしょ

早く台風が過ぎ去って、ジリジリと暑い中で

カキンカキンに冷えた、かき氷を食べたい

ってことで、台風のおかわりなんていりませんからね

マリアナ諸島沖で控えている台風11号は、どこかに消えて下さーーーーーい

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives