久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

パラダイスを再び~!?

ダイビング 2014/09/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ここ最近っ

ビックリするくらい、雨・・・。

降ってないですっっっ

まっ、雨っていうお天気は好きではないので

それはそれで、有り難いんですけどネッ

そのうち・・・。

『水不足です・・・。』って、放送が流れるんじゃないかなぁ~

なんて心配が、チョイとばかし頭をよぎるんです

っというわけで、今日も晴れっっっ

晴れた日に潜る

これこそ、最っ高~のし・あ・わ・せ

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

昨日のパラダイスを再び~

っと挑んだ、イマズニ

・・・。

・・・・・・。

チーン

ギンガメアジもオオメカマスも

あえなく、撃・・・沈・・・・・・

うん・・・

そうだっ

世の中、そんなに甘くないっ

っと、現実を渋々・・・

受け入れるのでした

そんな心を癒してくれたのは

昨日よりも更に増量

しているように思われる、キンギョハナダイ

キンギョハナダイ

鮮やかなオレンジ色で、乱舞する姿は・・・。

打ち上げ花火のようでした

そして、数ではかなわないけれど

スミレナガハナダイも元気にヒラヒラ~

スミレナガハナダイ

明るい体色をした子は・・・。

やっぱり、カワイイなぁ~

っと、今更ながら再認識するのでした

テヘヘッ

そんな久米島の海で

初の体験ダイビングに、ご参加頂いたのは

久米島在住のCさん

記念写真

奥様に、体験ダイビングをして欲しい

という旦那様Hさんの希望が、やっと叶いましたぁ~

また、お2人一緒に潜れるかなぁ~

その日がやって来ることを、楽しみにお待ちしてまーす

ということでっ

9月も、どうやら・・・。

今日で、おしまいみたいですっ

いやぁ~。

月日が経つのは、早いですねぇ~

いつの間にか、2014年も残すところ3ヶ月

・・・っという事に、たった今気づいちゃった

今まで通り

いやっ、今まで以上にっ

全力で、残り3ヶ月も駆け抜けるゾーっ

そんな9月の〆の日の

ブログの〆は

集合写真に限りますなっ

集合写真

皆さん、素敵な笑顔をありがとうございまーす

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、ウーマガイ

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives