久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年11月9日】の記事

通過点!?

ダイビング 2014/11/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、ドヨォ~~~ン

あれっ・・・、雲・・・、分厚くない

っという、怪しい雲行き

いやいやっ

昨日みたいに・・・

ココから、晴れ間が見えちゃうパターンでしょ

っと、勝手に期待

・・・・・・。

というのは、脆くも崩れ去り

時折、パラパラ・・・

雨のチラつく1日となりました

チーッ

2日連続天気予報は、外れなかったかぁー

っと、外れることを期待しまくっていたのでした

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に3DIVE~

まずは、テングカワハギ

テングカワハギ

ツンツン、パクパク~

っと、ご飯中の3兄弟っ

って・・・。

2匹しか、ココには居てないですけどねぇ~

本当は、3匹居てたんですっ

あまりにも、ご飯に夢中になりすぎて・・・。

みんなが、バラバラになったということで(←テングカワハギのせいにしてるぅー

そして、セジロクマノミ

セジロクマノミ

フカフカなイソギンチャク絨毯の上を・・・。

シュシュシュイ~ン

こんなフカフカな場所を軽快に、ウロウロ

・・・絶対に、気持ちイイでしょー

1日中、フカフカ絨毯に包まれてるなんて・・・。

羨ましい限りやなぁ~

あぁ~、アタシも・・・。

フカフカな毛布に、1日中・・・

・・・・・・包まれたーい(←冬眠する気だな

そんな今日で、リピーターのSさん

祝50本を達成ですっ

祝50本

おめでとーございまぁーーーす

これは、まだまだ通過点

っということで、これから更に上達したい

っと、意欲満々ですっ

コツコツと、楽しみながら

目指せ、お上手ダイバーっ

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives