久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年11月27日】の記事

プリンプリン

その他 2014/11/27

皆様、こんにちは。

年に数回しか、投稿しない戸田です。

「おれかって、ブログ書けんねんでー」という、能力アピールではなく。

「今日は、おれが書くわ」という、ヒロシとマナに対する優しさアピールでもなく。

ヒロシは、休日。

マナは、長期休暇中。

という理由で、久々に投稿する事になりました。

さてさて。

早速、今日の天気いっときましょか!!

今日の天気

THE曇り。

曇りのお手本みたいな曇り。

晴れる事はなく、夕方には雨が降ってきましたよ。

気温は、23℃までしか上がらず。

過ごしやすい、ええ感じの一日になりました。

たぶん、普通の人にとってはね。

暑がりな僕にとっては、20℃を超えると・・・。

やっぱり、暑いわけで・・・。

となると、アイスが食べたくなるわけで・・・。

ガリガリ君リッチ

ガリガリ君をランチ後に、よばれちゃいましたー。

しかも、「リッチ」でっせー。

お味は、プリンプリン。

プリン、じゃなくて。

プリンプリン。

ヒロシのお尻も、プリンプリン。

ホンマに柔らかくて、プリンプリン。

ところで、ガリガリ君と言えば?

「当り」付きで、有名なアイスでしょ!!

僕は食べ終わるまで、「当り」の確認はしないタイプです。

わざと、見ない様にします。

その方が、ワクワクできるからね。

さてさて、今日はどないや?

当り

よっしゃー、「当り」や!!

ちなみに、よく「当り」が出るタイプでもあります。

でもね。

ズーム

いつもの「当り」と、ちゃいましてん。

「ガリT当り」でしてん。

「ガリT」って、何?

もう一本、アイスちゃうの?

ゴミ箱に捨てた、アイスの袋を見てみると

説明

やって。

「ガリガリ君オリジナルTシャツ」って。

「もれなくプレゼント!!」って。

絶対に、着ーへんやん。

しかも、「お店では交換できません」って。

面倒臭いヤツやん。

あ~ぁ~。

でも、折角やし。

ホームページ、見てみよかなー。

イケとったら、交換手続きしよっかなー。

こんな感じで、事務仕事な一日を過ごしてましたとさ。

おしまい。

ほな、また。

潮:中潮
風向:東北東⇒東南東
天気:曇りのち雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives