久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年11月19日】の記事

功を奏した!?

その他 2014/11/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

うふっ・・・。

うふふふふ~っ

昨日のポジティブシンキングが功を奏したのか

太陽さんの姿を拝めちゃいましたぁ~

いっえ~~~ぃ

・・・。

・・・えっ、でも雲が多くないかって

そーーーなんですよっ

この写真を撮る私の頭上は、キレイなスカイブルーのお空

なのにっっっ

写真に納めたい海側は、・・・・・・

も~、信じらんないよねぇ~

なのでっ

今日は、スカイブルーのお空が広がる方へ・・・。

・・・てくてく

スカイブルーのお空だけを追いかけて・・・。

・・・てくてく

 ♪上を向いて~ 歩こう~♪

っと、鼻歌を口ずさみながら

運動不足解消の為に歩いた気分で(←気分だけにしておきました

・・・エヘヘッ

バッチリ、車乗ってますっ

そんなスカイブルーのお空に導かれ・・・。

辿り着いたのは、奧武島の風車の麓

青空と風車

お空と風車とサトウキビが・・・。

心温まる景色を作り出していました

・・・って。

よくよく考えたら・・・

風車の麓へやって来たのは、今回が初っっっ

数えきれない程、風車を見てたハズだけど

全て、遠~~~い場所から

テヘヘッ

なので、知らなかったのです・・・。

大きさ

こんなにも、デカイってことを~~~

だってだって

軽自動車がミニカーに見えちゃうも~ん

そんな風車さん・・・。

ただただデカイ図体をして、突っ立っているだけではありませんよっ(←悪口じゃないですよぉ

発電

全身で、風を浴びて・・・。

年間に一般家庭70~80戸分の消費電力を発電

っと、立派に働いてくれているんですって

・・・さすがっ、デカイ図体っ(←それ、褒めてないよっ

さてさて。

スカイブルーのお空の導きで

今更ながら、新たな発見をしちゃったなぁ~

それもこれもっ

やっぱり、昨日のポジティブシンキングのお陰かな

今週末の天気予報から、傘マークが姿を消しちゃったしねっ

この予報が覆ることなくっ

太陽さんが元気モリモリでいてくれますよーに

太陽

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives