久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年11月18日】の記事

寒太郎さんっっっ

その他 2014/11/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピューピュピュー

ボボボボボォ~

・・・・・・。

ヒュ~ルルゥ~

ゴォォォー

・・・。

あっ、コレ・・・。

全部風の音ですっ

もっともっと、何通り・・・。

いや、何十通り・・・、何万通り

ぐらい、たっくさんの風の音が

島内を駆け巡っていました

あれっ・・・。

台風なんて発生してたっけ

そんな記憶なんて、これっぽっちもないゾっ

っと、疑いを抱かせてしまうほどの強風っっっ

そうかっ

これは、冬の足音なのか~

 ♪北風小僧の寒太郎~♪

 ♪今年も町までやってきたー♪

 ♪ヒュ~ン ヒュ~ン♪

 ♪ヒュルル~ンルンルンルン~♪

って・・・。

寒太郎さんっっっ

足音デカすぎます

っと、ツッコミを受けてもおかしくないレベル

・・・プププ

そんな、デカイ足音と共に冬がやって来ようともー

冬を感じさせない奇跡ってあるよねぇ~

お花

道端に咲いているお花

冬とは縁遠い気がするぅ

エヘヘェ~

っと、一瞬の現実逃避タイム

・・・。

でもでも、強風の北風は・・・。

やっぱり冷えるよーっ

そんな今日は・・・。

どーせ、どーせ・・・(←ちょっと、ふてくされてる

室内にて事務仕事の日だから、大きな影響はないんですけどねぇ~

だから、こう思うことにしたんですっ(←ビバッ、発想の転換

今のうちに大暴れしといて・・・。

週末の3連休っ

穏やかぁ~な空気に包まれますよーに

ってね

ポジティブでしょ~ぉ

お願い

週末、天気になーれ

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives