久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風後・・・

スノーケリング, ダイビング 2015/07/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風が過ぎ去ってから、良い天気が続いています

風も心地良い程度に吹き、あまり暑さを感じない

湿度が、そんなに高くなかったのかな

過ごし易く、ダイビング日和の1日になりましたよ

そんな今日は、他ショップさんの船に乗せて頂き

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリング

盛りだくさんの内容で楽しんできました

まずは、ファンダイビングチーム

アオウミガメ

3DIVEとも出会えたアオウミガメ

何回見ても、嬉しいですよね~

オランウータンクラブ

台風で、マクロ系の生物が居なくなっている中・・・

オランウータンクラブは、サンゴに守られていたようです

元気に、両腕を振っていましたよ

他にも、ヒオドシベラygの可愛い姿が見れたり

新しい出会いもあった、ファンダイビングでした

お次は、体験ダイビングチーム

クマノミ幼稚園
※過去画像より※

2本線のクマノミが、可愛かったですね

ちょこちょこ動く小さい子たちを見ていると

つい頬が緩んでしまいますね

水中記念写真

そして、途中から奥様のMさんも合流して

Sさんご夫婦で、仲良くダイビング

そして、スノーケリングチーム

リピーターSさんとMさんは、の~んびり水面をパシャパシャ

画像は、ありませんが・・・。

楽しんでもらえた様子で、ガッツリ3回ご参加頂きました

最後は、ご参加頂いた皆様で集合写真

集合写真

有り難うございました

今日ご参加のお客様は、明日のダイビング&スノーケリングはお休み

また、明後日に楽しみましょうね~

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り後晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives