久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日の卵

ダイビング 2016/05/01

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、今日の天気から

今日の天気

晴れ予報だったのに、やたら雲が多いな~

って思っていたら、午後からは快晴となりました

今日は、朝からこの子に襲われそうになりました

アカウミガメ

近付き過ぎだろ~

お客様へ向かっていったので、引き離しました

でも、潜っていた全員見れたようで良かった

ホワイトチップ

ギンガメアジは残念でしたが、ホワイトチップは居たようです

水底にぺたーんっとして、動かない姿が可愛いですね

他には、イソマグロがびゅんびゅん泳いでいました

さて

ここ最近続いている、卵ネタ

今日の卵は、コチラで~~~す

卵

正体は、クマノミの卵でした

クマノミと卵

一生懸命、新たな命を育てていましたよ

頑張れ

最後は、今日の集合写真でお別れで~す

集合写真

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

G.W.前半は、良い天気が続きましたね

この調子で、天気が良いことを祈ります・・・

まだまだ続く、G.W.

明日からも、頑張るぞ~~~

潮:長潮
風向:東南東
天気:曇り後晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives