久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

驚異的な数字

ダイビング 2016/04/30

皆様、こんにちはヒロシです。

雲が多く、太陽が見え隠れした一日

今日の天気

南風が吹き、蒸し暑さが戻ってきました

そんな時こそ、気持ち良いのがダイビング

今日も、多くのお客様と楽しんできました

集合写真

ってことで、いきなり集合写真を載っけちゃいます

水中も、G.W.だからなのか

魚たちも活発に動いていましたよ~

って、魚にとって連休は関係ないか

チョウチョウウオ

クレパスの間に、チョウチョウウオが群れていたり

ハダカハオコゼ

溝には、白いハダカハオコゼを発見

モンツキカエルウオ

棚上のモンツキカエルウオは、一生懸命卵を育てていました

今日は、ギンガメアジもGETしたんですけど

僕は、写真を撮ってませ~ん

それにしても凄いのが、リピーターKさんのギンガメ遭遇率

現時点で、Kさんがイマズニで潜れば100%見れる

っと、驚異的な数字を誇っていました

神話を崩さないように、頑張らないといけませんね・・・

最後に、リピーターSさんご夫婦のAOW講習

AOW合格

無事に合格されました

おめでとうございま~~~す

これで、さらにダイビングが楽しくなりますねっ

また早めのご帰島をお待ちしておりま~す

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives