久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月1日】の記事

春を探す!

その他 2016/04/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

快晴の青空~

うっほほぉ~い

気温もグイグイ上昇ーっ

したように感じましたが・・・。

北風さんの影響により、快適な暖かさ

これ、南風だったら・・・。

「服装失敗したー

っと、反省コース間違いなしだなっ

そんな太陽燦々

ポカポカ陽気の日には・・・。

お掃除なんかしてみたりして~

気分もスッキリ

で、お仕事した気分になって~

リフレッシュに出掛けちゃう

っという作戦っっっ

・・・。

いやいや、それもお仕事だねっ

ニュースを見ると、内地は桜が満開~っ

なんて情報ばかりが飛び込んでくるので・・・。

気分だけでも

っとやってきたのは、だるま山園地

散歩道

ルンルンでお散歩道を通ってみたり~

する予定だったんだけど・・・。

木の陰でこそこそ動く

虫や鳥に驚かされて、ビビる私・・・。

くそーっ、私の小心者ーっ

なんていう、想定外の出来事もあったり

そして、桜の代わりにクメジマツツジ

青空

青空に良く映えるピンク色

よくよく見てみると・・・。

蜜をゲットしているのか

ただただ休憩中なのか

虫さんが隠れてました~

虫

そして、見事なカメラ目線を頂きましたぁ~

この調子で、もう1ショット

って思ったら・・・。

『ブーーーン』って突然暴れ出した気がして、ビビる私・・・。

くそーっ、私の小心者ーっ

あははっ

その後もウロウロお散歩していると

タンポポの綿毛を発見~っ

綿毛

この白いフワフワ、好きなんだよなぁ~

春ですよー

っていう証みたいな気がしてねっ

すると・・・。

私と同じく、この綿毛に興味を持った子が乱入

アリ

ありんこさんはビビらずに撮ってやったぜーっ

イェイ

って、このサイズでビビるようでは話にならないか

てへへっ

っと、エイプリルフールだけど・・・。

誰も騙さず

誰にも騙されず

ただただ平穏な、春らしい1日が過ぎていきましたとさぁ~

それでは、また明日ーっ

笑顔

潮:小潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives