久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月8日】の記事

始めました~

その他 2016/04/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

曇りからの雨予報は・・・。

曇りからの晴れ~っ

でもでも、この写真

雲が多くね~

っていうのは、昨日同様の現象です

ぷぷぷ

雨でも降って、夏日の気温は解消されるかなぁ~

っと思いきや・・・。

高めの湿度を絶好調にキープし

28℃と昨日よりも高まる気温

『春だね~。』

って、つい最近言った気がするけど・・・。

その時に、『夏だね~。』

って、言ってたヒロシ

間違ってなかったのかもしれないね

4月も上旬だというのに、連日の夏日

こりゃ~、封印していたあの子も解禁でしょ~っ

氷

2015年の別れを告げてから・・・。

かれこれ半年

も経たない気がするけど

久々の再会

この日を待ってたぁー

いぇ~い

って、久米島の飲食店から姿を消すわけではないんですよ

ただ、年中食べてると・・・。

季節感のない奴だなぁ~

となることが予想されるわけですよ

なので、勝手に封印して

夏のささやかな喜びを勝手に作っちゃった

よくラーメン屋さんにあるじゃないですか

『冷やし中華始めました~』

みたいなやつ

なので、私は・・・。

氷ぜんざい

『氷ぜんざい食べ始めました~』

ってねっ

美味しいうえに蒸し暑さも解消されて、一石二鳥

今日の氷ぜんざいは、スリーピースさんでした

ご馳走様でしたぁ~

潮:大潮
風向:南西
天気:曇りのち晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives