久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月27日】の記事

91%

その他 2016/04/27

皆様、こんにちはヒロシです。

梅雨っぽい雰囲気の久米島

今日の天気

ご覧の通り、空一面に曇が広がっていました

雨雲

洗濯物なんか、絶対に乾かさないぜ~

っと言わんばかりに、雨雲が接近してきて

雨

バケツをひっくり返したような雨

当然、雨水もすごい量になるわけです

雨水

結果、15時台で湿度91%の数字を叩き出しました

心配なのは、洗濯物だけじゃなく

つい最近、植えられた花たち

花①

ひたひたに浸かってるじゃないの~

花②

あら~~~

雨に負けず、元気に育ってほしいです

さて。

久米島のホットなニュースといえば

昨日、トンバラでジンベイザメが出たらしい

見たかったな~

その時、ペンキ塗ってたな~

つい先日は、ハンマーやニタリが出ていますからね

G.W.に、素敵なサプライズを期待しましょう

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:南西
天気:曇り時々雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives