久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月2日】の記事

AOW合格

ダイビング 2016/04/02

皆様、こんにちはヒロシです。

今日のお昼の一コマ・・・。

マナ:『すっかり春だね~』

ヒロシ:『もう夏だね~』

・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

今日の天気

今日は、それぐらい暖かかったです

夏は言い過ぎな気もするけど、恰好は夏仕様

半袖が心地良く、太陽の下で動くと汗ダラダラ

青空

白い砂浜と、青空のコントラストがキレイなイーフビーチ

ここでお昼寝したら、最高に気持ち良いんだろうな・・・

っと、天気写真を撮りながら考えていました

・・・・・・寝てませんよ

水中
※過去画像より※

水中もキレイだったようです

色々な魚も居て、AOW講習中のKくんは

ウミヘビにビックリしたようです

そんな、KくんのAOW講習・・・

AOW合格

今日で、無事に修了で~~~す

お店に戻ってからは、器材選びに夢中

どんどんダイビングにハマっていく、Kくん

嬉しいな~

これから潜りまくって、久米島の海を堪能しようね

改めて、AOW合格おめでと~~~う

潮:長潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives