久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月18日】の記事

美味しいフカヒレを・・・

その他 2016/04/18

皆様、こんにちはヒロシです。

午前中、復活しためぐみ丸をイジリに港へ

雨雲

絶対、すごい雨が降る雲じゃん・・・

って思いながら、せっせと作業をしていると

そんなに降られることもなく、今日の作業は終了

昼食時に、お店へ戻ると・・・

豪雨

バケツをひっくり返したような雨が

一時、雨で周りが見えなくなるぐらい降っていました

そんなカタブイの後、天気写真を撮り行くと

今日の天気

雨雲が、移動してくれているような感じ

青空

振り返ると青空も見え、午後からは雨は降らず

良かった、良かった

そんな今日、コンビニで新商品を発見

カップヌードル

贅沢とろみフカヒレスープ味のカップラーメン

さらに

コラーゲン

美しくなっちゃうじゃないの~~~

ルンルン気分で買ってきて、お店で食べていると・・・

戸田:『ヒロシ、フカヒレ食べたことあるんか?』

ヒロシ:『・・・・はっ!ちゃんと食べたことないかも!』

ってことで、フカヒレの味かどうかは不明でしたが

味は美味しかったですよ

コラーゲンもとれて、お肌もぷるぷる

でも・・・。

将来、美味しいフカヒレが食べられるように頑張ろう

そう思った、今日の昼食でした

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives