久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月24日】の記事

パート2

ダイビング 2016/04/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽パワーは、ちょっと一休み~

雲の多い1日となりました

でもでも

ダイビング中は、雨に降られることはなく

イェイ

快適なのでした~

そして・・・。

片づけも終わるよー

って頃から、突然の豪雨

というか、竜巻っぽいものが発生

ひぃぃぃ~

コロコロ変わるお天気には、要注意っっっ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたぁー

地形を楽しんでみたり

地形

ハナゴンベちゃんを愛でてみたり

ハナゴンベ

っと、今日もあんな子やこんな子が

お出迎えしてくれました

そして・・・。

でっ

でっっっ

出ちゃいました~

パート2です

なんと、今日は・・・。

ニタリ
※Mさんよりご提供※

ニタリーーー

残念ながら、戸田チームしか見れなかったのですが・・・。

出ちゃったみたいです

まなチームの皆さん、ごめんなさいです・・・。

そんなニタリさんは

口を半開きにして

真ん丸なお目目で

『ふぉぇ?』

っと、間の抜けた表情で見てきたらしいです

でも・・・。

ぴゅーんっと、あっという間に泳ぎ去って行ったのだとか

いやぁ~、あの尾っぽ

カッコいいよねー

『またの登場を楽しみにお待ちしてますっっっ

っと、ニタリさんにメッセージだけ送っておきました

テヘッ

出ちゃいましたパート2

を、お届けする日が来るなんて

幸せだなぁ~

海は何が起こるかわからないから・・・。

すんばらしぃぜぇぇ~

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り
気温:27℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ノースライン

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives