久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月29日】の記事

初日は快晴

ダイビング 2016/04/29

皆様、こんにちはヒロシです。

G.W.突入しましたーーー

今日から、多くの皆様にご来店頂いております

そんな初日の天気は、快晴でしたよーーー

今日の天気

燦々と輝く太陽、久米島のキレイな海

最高のシチュエーションです

水中にも、太陽の光が射し込み

太陽

うっとりするような地形を魅せてくれました

地形

いや~、癒されますね~

トンネルの中では、ゾウゲイロウミウシが頑張っていました

ゾウゲイロウミウシ

どうして登ったんだ

すぐ、折り返してきたんだろうな~

っと思ったら、面白かったですね

春は産卵の時季

ってことで、今日はエリグロギンポの卵

エリグロギンポ

周りを見渡していると、巨人(ヒロシ)が迫ってくる

卵

卵は渡さないぞっ

っと言わんばかりの眼つきですね

そのまま、大事に育ててね~~~

今日は、リピーターSさんご夫婦のAOW講習もスタート

コチラも、楽しく講習を受講して頂いているようです

明日も、張り切っていきましょーーーう

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives