久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月6日】の記事

頭の回転

その他 2016/04/06

皆様、こんにちはヒロシです。

青空

今日は、こ~んな青空が広がっていましたが

いざ、天気写真を撮ると、ご覧の通り・・・

今日の天気

なんでやねん

この後、だんだんと雲が少なくなっていきました

午後からは、最高気温が27℃まで上昇

今日は、夏のような暑さでした

そんな今日は、久米島在住SくんのOWD学科講習

学科講習①

真面目に勉強していますね~

美人の先生に、色々と教えてもらっているSくん

学科講習②

悪戦苦闘しながら、進めていく

うんうん。

俺も、学科講習は苦手だったよ・・・

なんせ、ダイブマスターとインストラクター試験の学科で

知恵熱を出した男だからね・・・

頑張れ、Sくん

っと心の中で応援していました

そうこうしていると、無事に学科を合格したSくん

マナ先生いわく・・・

『ちゃんと勉強してきてたから、スムーズやったで?』

なぬーーーーーΣ(゚д゚;)

頭の回転が速いのか

す・・・素晴らしいね・・・。

次からは、いよいよ器材を背負っての講習がスタート

この調子で、どんどんダイバーが増えますように

潮:大潮
風向:南
天気:曇り後晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives